古き良き時代の…エアコン

11月 1, 2020 お知らせ

掃除であなたをサポートします!

どーも ハウスクリーニング匠です!

埼玉県浦和市の浦和駅前に住むセレブ奥様からの依頼でなかなかの年代物のエアコンの清掃をさせて頂きました

14年前後使っているそうです。 古いエアコンの方が作りがシンプルな分故障も少ないのかも知れませんね。  

故障は少なくてもプラスチック部分は劣化で硬くなり折れやすくなりますので自分で手入れする時も 気を付けながら お手入れして下さい。

あまりに古いと掃除の業者も嫌がって依頼を断る業者もあるようで 他で断られたけどお願いできますか?と聞かれる事もしばしばあります。

他で断られたけどお願いできますか…

安心して下さい! そんな時のために私達 ハウスクリーニング匠がいるのですから!

古いエアコンの掃除が必要な時は いつでもご相談下さい!   ただ…古過ぎるエアコンは保証の対象外になります。  

掃除であなたの人生をサポートします! ハウスクリーニング匠でした! ではまた!

投稿者: h-cleaning

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。