お風呂の換気扇清掃の依頼

2月 6, 2021 お知らせ

掃除であなたをサポートします! 

どーも ハウスクリーニング匠です!

お風呂の換気扇の清掃の依頼がきました。 

え? お風呂の換気扇って清掃する物なの? と思いましたね?(笑)

実はする物なんですよ!

この様に分解して中の誇りやカビをとることで 吸い込みの威力が変わったりトラブルの軽減につながります!

ウチの換気扇は大丈夫かしら?  

そう思った あなた! 安心して下さい!

そんなあなたのために 我々ハウスクリーニング匠がいるのですから!

ちょっとでも気になったら御連絡下さい!

掃除であなたの人生をサポートします! ハウスクリーニング匠でした!  では また!

投稿者: h-cleaning

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。