さいたま市で洗濯機のクリーニング依頼を頂きました。

12月 4, 2022 未分類

長年使っていたり使用頻度が多いと中にゴミが溜まって、せっかく洗った服にまた汚れがついたりします😭

掃除であなたをサポートします!

どーも ハウスクリーニング匠です!

洗濯機の清掃作業の依頼を頂きました!

今まで声高には、言っていませんでしたが洗濯機も定期的に掃除した方が良いですよ!

綺麗に見えるけど分解すると…
カビと滑りが!
これが洗濯機の裏側
ここに汚れが溜まります

専用の洗剤と次亜塩素酸をで汚れを落として

真っ白になりました!
ステンレスもピカピカ

これだけキレイになれば 安心して洗濯できますね(^^)

漂白、殺菌してキレイです!

洗濯の掃除が必要な時は いつでもご相談下さい!日時を合わせて伺います!

安心して下さい! そんな時のために私達 ハウスクリーニング匠がいるのですから!

掃除であなたの人生をサポートします! ハウスクリーニング匠でした! ではまた!

投稿者: h-cleaning

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。